« SUZUKA S of E MOTORCYCLE HERITAGE(2) | トップページ | SUZUKA S of E MOTORCYCLE HERITAGE(4) »

2019年12月22日 (日)

SUZUKA S of E MOTORCYCLE HERITAGE(3)

HONDAマシン、カウルをしているのでメカニカルなエンジンがみえない、125、500、350は排気量、CB9*は125cc、CB72は250cc、CB77は305cc、タイヤの太さとブレーキ当りの大きさがクラスによって差が有るような・・・。

#3 1968 ホンダ CB125S
単気筒でしょうかね、マフラーは一本なんだけどよくわからない。

Hi3_0637

#5 1972 ホンダ CB500R

Hi5_0363

#13 1970 ホンダ CYB350
RSC(レーシングスポーツクラブ)製のキットパーツを組み込んだロードレーサー

Hi13_0656

#18 1962 ホンダ CB72

Hi18_0361

#22 1963 ホンダ CR93

市販レーシングRC93、空冷4サイクル並列2気筒DOHCギヤ駆動、'62年度マン島TTレースではワークスマシンに互して3位への入賞を果たしている。
同時期に、市販レーサーRC110(50cc)、RC72(250cc)が世に出ている。

Hi22_0643

#23 1964 ホンダ CB77

Hi23_0667

#48 1964 ホンダ/ヨシムラ CB72

Hi48_0663

#108 1964 ホンダ CB93

Hi108_0659

#135 1970 ホンダ CYB350

Hi135_0357

2019.11.16-17撮影

 

 

 

 

 

 

 

|

« SUZUKA S of E MOTORCYCLE HERITAGE(2) | トップページ | SUZUKA S of E MOTORCYCLE HERITAGE(4) »

レース場に行って見よう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUZUKA S of E MOTORCYCLE HERITAGE(2) | トップページ | SUZUKA S of E MOTORCYCLE HERITAGE(4) »