SUZUKA S of E MOTORCYCLE HERITAGE(3)
HONDAマシン、カウルをしているのでメカニカルなエンジンがみえない、125、500、350は排気量、CB9*は125cc、CB72は250cc、CB77は305cc、タイヤの太さとブレーキ当りの大きさがクラスによって差が有るような・・・。
#3 1968 ホンダ CB125S
単気筒でしょうかね、マフラーは一本なんだけどよくわからない。
#5 1972 ホンダ CB500R
#13 1970 ホンダ CYB350
RSC(レーシングスポーツクラブ)製のキットパーツを組み込んだロードレーサー
#18 1962 ホンダ CB72
#22 1963 ホンダ CR93
市販レーシングRC93、空冷4サイクル並列2気筒DOHCギヤ駆動、'62年度マン島TTレースではワークスマシンに互して3位への入賞を果たしている。
同時期に、市販レーサーRC110(50cc)、RC72(250cc)が世に出ている。
#23 1964 ホンダ CB77
#48 1964 ホンダ/ヨシムラ CB72
#108 1964 ホンダ CB93
#135 1970 ホンダ CYB350
2019.11.16-17撮影
| 固定リンク
「レース場に行って見よう」カテゴリの記事
- 世界耐久選手権 富士6時間耐久始まった。(2024.09.14)
- 朝焼けの富士(2024.09.13)
- くそ暑い中8耐は終わった(2024.07.22)
- コロナコロナで鈴鹿はレース延期(2020.03.09)
- SUZUKA S of E MOTORCYCLE HERITAGE(4)(2019.12.23)
コメント